勤務時間・休日・休暇

勤務時間:8:30~17:30(1時間休み)

休日:土日祝日

   年次有給休暇(入社6か月経過後10日)

   特別休暇(お盆休み8月13日~16日、年末年始休暇12月29日~1月3日、各種慶弔休暇)



手当

交通費

家族手当

資格手当



研修制度

毎月全員での研修会の実施

研修計画に基づいた本人申請又は事務所指定の外部研修への派遣

各種資格取得支援



事務所のイベント

社員研修旅行(年1回)

忘年会・納涼会



その他

リモートワーク(在宅勤務)制度:

 

オフィス以外でもスタッフの都合や働きやすい環境で働けるよう随時在宅勤務とすることが可能です。

また在宅勤務に必要な機材(モニター等)の貸与もおこなっています。

 


グループ制度:

 

5~7名を1つのグループとし、グループリーダー(GL)を置いています。

グループがチームでのお客様対応やOJTの場となります。

GLはグループ内の品質管理、進捗管理の他スタッフのメンターとしての役割を担っています。

 


時短勤務:

 

スタッフそれぞれの事情に応じ、働きやすい環境を目指しています。

 


社会保険・厚生年金制度加入

健康診断

退職金制度